top of page
検索
  • mammothrabbits

9月の練習報告です!

こんにちは! 7月より参加しています、くぼこです。ピアノを弾いています。 まだ3ヶ月ぐらいですがマンラビの皆さんと音楽を楽しむことができて、入って良かったなと思っています。 さて、9月の課題曲は「青いイナズマ/SMAP」と「六等星の夜/Aimer」でした。

青いイナズマは実は最初ボーカルが一人だったのですが、飛び入りで参加してもらってボーカル二人になりました!(写真は飛び入り前のしかなかった…!) 普段私はクラシックとかをソロで演奏しているのですが、これはサークルならではの楽しさですね。




ちなみに、私が見学に行こうと思った決め手がyoutubeにあがっていた「Lovers」でした。 (他にも色々動画があるので、チャンネル登録とかいいねとか頂けると嬉しいです!)

皆楽しそうに音楽してるな~と思い、すぐにHPから見学希望のメールを送ったのですが、 入ってみて、あの動画の通り皆和気あいあいと楽しく活動していました。 皆沢山話しかけてくれて、優しい人が多いです! なので、もし気になってる方がいらっしゃったら緊張しすぎず気軽に見学に来てみたら良いと思います!

最悪うまく人と話せなくても歌うか演奏したら多分仲良くなれます!音楽の良いところですね!



次回は10月29日です。 朝晩気温差が出てきてますので、皆さん風邪などひかれないよう気をつけてくださいね!

それではまた!






閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page