top of page
検索
  • mammothrabbits

久しぶりのブログ

(⌒∇⌒)皆様お久しぶりです。

マンラビ代表のシュレです。


長らくブログの更新をさぼってしまってすみません💦

これからはまた更新をしていこうと思うので、ぜひご覧になっていただければと思います!!


とりあえず、未更新期間の思い出をダイジェストでどうぞ!!


▼毎月の練習会

いつもの練習場所でワイワイ活動してました~

いろんな課題曲やったり、有志による初心者向けギター講座なども開催されました。

当サークルでは初心者も大歓迎なのでぜひ見学にお越しください!!









▼ばりあこふぇす!!出演

僭越ながらシュレが個人的に企画させてもらったライブにマンラビから1枠出演してもらいました。

様々な福岡の音楽サークルにも出演してもらい、めちゃくちゃ盛り上がったライブになりました!!

来年も絶対やるぞー🔥













▼BBQ@舞鶴公園

毎年恒例BBQ🍖🔥

今年は舞鶴公園で肉を食らいました!!

この日はBBQ⇒立ち飲み⇒貸し切りカラオケ⇒中州JAZZフェスティバルというハードスケジュールでしたが、とっても楽しかった~🎸













閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page