top of page
検索
  • mammothrabbits

5月 活動報告


マンモスラビッツ ソーマです😊


5月に入り朝夜は寒く昼は暖かい季節になり皆さん洋服選びに苦労されてるんではないでしょうか😅笑


さて、今月もいつものように2曲カバーさせて頂いてます!


1曲目: シンデレラは転ばない/野田愛実


のおしゃれでカッコヨク、私もノリノリで演奏してます😜


2曲目: アイラブユー/SUPER BEAVER


勢いがありパワフルな曲で、聴いてるこちらもブワァ~ーってなるような素敵な演奏になりました😄




マンモスラビッツは和気あいあいで楽しいグループです!

新人さんもすぐに打ち解け楽しく演奏されてます🎸

私は参加して1年くらい経ちますが実は演奏には今回初参加でした😅笑

探してみてね😘







閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page