top of page
検索
  • mammothrabbits

忘年会•オンライン飲み開催しました!

お久しぶりです(^^)


コロナで2ヶ月ほど対面での練習ができていないので、先日オンライン飲みを企画してみました★


年末の忘年会の様子と合わせてお伝えします!


忘年会では、メンバー宅で年越しそばならず、年越しうどんをみんなで麺から作りました

恒例になっている利き酒も…笑






オンライン飲み会では、次の練習の課題曲を決めながら、いつものようにゆるーく楽しみました。久しぶりにみんなと話せてうれしかったー!





マンモスラビッツでは、音楽はもちろんのこと、練習終わりの打ち上げやそれ以外の企画もあって、とても仲のいいサークルです。


春にはお花見をしたいなー🌸

閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page