top of page
検索
  • mammothrabbits

5月練習~マンラビレポを添えて~

こんにちは!ミズと申します!

ギター弾いたり歌ったりする担当です🎸


実はわたくし、マンラビには2ヶ月前に入ったばかりの新参者です✌

早速ですがこのサークルの良いところランキングを発表します(唐突)


第1位 メンバーの人柄

第2位 音楽を楽しむ雰囲気

第3位 カポを忘れても貸してもらえる


何より自分が惹かれた部分が…皆さん良い人!!

メンバーの方と関わる中で「優しい、しっかりされてる」といった印象が大きいです◎

初めて見学へ行ったとき一人での参加だったので少し不安だったのですが、皆さん温かく迎えてくださり、とっても雰囲気・居心地がよかったのが入会の決め手でした💡


みんな音楽が好きなんだな~ということを身に染みて感じます!

みんなで集まる際、自由に練習する時間があるのですが、誰かが曲のワンフレーズを弾き始めると、まわりの方々がそれに合わせるように自然とセッションタイムに突入する瞬間が好きです。


この前の集まりでカポ(ギターに付けるやつ)を忘れてしまったんですが、なんとカポを7つも持っている✨カポの神様✨のような方がいらっしゃり、おひとつ貸していただきました。感動しました。

*カポは基本的に忘れないようにしましょう。


…といった感じです!

他にも良いところいっぱいありますが、気になる方はぜひぜひ足を運んでいただけると実感できるかと思います☺



話は戻り、今月の課題曲は

sumika / Lovers

奥華子 / 変わらないもの

の2曲でした!


Loversのコードめっちゃ難しかった…。

後半のコード出来なさ過ぎて、弾くの放棄してギター叩いてました。

でも楽しかったのでヨシ!👉


今回は2名の方が見学に来てくださり、なんと2名とも加入されるということで🎊

マンラビがいまアツい!


次回実施日は 6/25(土) になります✌

ご興味のある方、ぜひ一緒に音楽を楽しみませんか?


ではでは!


閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page