top of page
検索
  • mammothrabbits

4月 活動報告

こんばんは! マンモスラビッツです!

遅くなりましたが、4月の活動報告しまーーース!!


さて、4月はあったかい季節ということもあって、

1曲目は楽しい曲をやりました🌸


一曲目: 🎶ビートdeトーヒ🎶 / ハマいく


みんなで手を叩いて、踊って、リズムに乗りながら演奏しました😆




一方、2曲目はしっとりしたムーディな曲をやりました。。


2曲目: 🍁楓🍁 / スピッツ


4人のボーカル・コーラスが重なり合って、とっても綺麗な演奏になりました🍁🍁




さて、マンモスラビッツは今や30人を超えるサークルで、

日に日に活気が出ております。


みんな新人さんでも積極的に演奏に参加してもらってるので、

毎回新たな発見があります♬♬


さて、人数も増えたことだし、みんなでまたライブもしたいですね🎸





閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page