top of page
検索
  • mammothrabbits

Winter Live 2023

こんにちは!昨年夏からマンラビで楽しく歌わせてもらっています、あいです。

2月は毎月の練習代わりに、ライブが開催されました!


普段は課題曲を2曲決めてセッションしますが、みなさん音楽が大好きすぎて2曲に収まらないのが現実・・・。泣


そこで普段なかなかトライできない曲や、メンバー間で演奏する絶好の機会となるのがこのライブ!サークル活動において、とても良いスパイスになっていると思います!


今回は計6組のバンドの出演でした♪


〜前半〜




かっこいい曲からしっとり系、キュンキュンソングから楽しいものまで、各々の個性が輝いていました!


〜後半〜




ラストは全員でPuffyの愛のカタチを歌って終了!



非常にクオリティの高い写真を撮ってくれたメンバーにも、感謝です!



見学の方も数名いらっしゃっており、続々参加希望されていました!

マンラビに来るようになり、音楽で色々な方と繋がれることを嬉しく思う日々です。


今後の活動も、マンモス楽しみです!!!


〜終〜

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page