top of page
検索
  • mammothrabbits

SUMMER LIVE 開催!!!(8/27)


8月27日、感染防止対策を万全にして

SUMMER LIVEを開催しました!


今回は、計6組がメインで演奏し、

浜崎あゆみ や ゆず、Mrs. GREEN APPLE や 髭ダン などなど

色んなアレンジが聴けるラインナップでした 😎


演奏形態は様々!


ソロでかっこよく弾き語ったり♪






















2人組での息のあった演奏だったり♫














バンド演奏まであって、すごく盛り上がりました🎸


更には、セッションライブもあって、その日初めてお会いする方々とも

楽しく音楽できました😊  

(贅沢なライブだなぁ)



最後に参加者みんなで、

フジファブリックさんの 「若者のすべて」で締めくくりました。

去り行く夏の曲だけあって、お祭りが終わっていく様な名残惜しい感覚になりました。

そして、"また、皆んなでライブしたい !!" と強く思えるいいライブになりました。

コロナ禍でも、いろんな価値観をもつ仲間と一緒に音楽できるのは、 本当に貴重で とても素敵な時間ですね🎁

また、そんな仲間に出会えた事に本当に感謝です😌


マンモスラビッツは 社会人アコースティックサークルで、

20代だけでなく、30代、40代、50代と幅広い人たちで音楽を楽しんでます。


当サークルでは 音楽歴や楽器・パート問わず、

一緒に音楽できる仲間を大歓迎してます!!

 

ご興味あれば、ぜひお声がけください!

お気軽に見学もできますので🤗







🎶 舞台裏 🎶

今回、会場レイアウトや、照明、音声も自分たちでやってみました! 慣れない中でも皆んなで色々試せて、文化祭みたいで本当に楽しかった!!




閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page