top of page
検索
  • mammothrabbits

6月♩

こんにちは!

6月ももうすぐ終わり今年も折り返しになりますね!


私も先月担当ミズくんと同じく今年の3月に入部しました🥕🐰


私自身、大学時代にアコギサークルで活動していたのですが、

社会人になってからは誰かと音楽を楽しむ機会がなくなりさみしく思っていました


...が😲


ミズくんも推してましたが

マンモスラビッツの皆さん本当に優しくて、音楽好きで、一体になって楽しむ雰囲気で

今では毎月楽しみになっています(^^)


今月はこの3曲でした!

・ブルーバード いきものがかり

・この闇を照らす光のむこうに スキマスイッチ、Anly

・ノーダウト Official髭男dism



見学の方はピアノ、ギター、歌で5人も来て下さりました*


今回はそれぞれの曲希望制でグループに分かれての演奏でした


演奏するのも楽しいですが聴く側も口ずさんだり聴き入ってしまいます☺



次回実施日は 【7月30日(土)】です!

気になっている方はぜひ😊!

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page