top of page
検索
  • mammothrabbits

4月練習♪

こんにちは!シュンスケと申します😆

サークルではだいたいギターを担当させてもらっています。


みなさん連休は楽しめていますか?

もう明日から後半戦なんて嘘ですよね‥

我々マンモスラビッツも連休2日目である30日に4月の練習を行いました!


今月の課題曲は

Official髭男dism さんのノーダウト

Goose houseさんのsing

の2曲でした☺️


ノーダウトはもう一年位やりたいやりたいと言っていた気がします。

でもピアノが入ってからやりたいね、ということでずっとやれていなかったんですよね‥


しかし!

先月ピアノをパートしてくれる大型新人の正人さんが加入してくれたことにより念願のノーダウトをすることができました😆

少々うろ覚えな所もありましたがみんなで楽しく演奏できました♪



グースハウスのsingは指バッチンするところがあるのですが6人中ちゃんと音がなるのが二人‥そして一人はピアノ弾いていてできないので実質ヒロ君一人‥笑

カッスカスのみんなの指パッチンの様子は後日動画でアップさせてもらいます🤣



5月の練習は28日の土曜日になります!

マンモスラビッツは各パート常に募集しています😆(個人的にはグルービーなベーシストが来てくれたら嬉しい☺️)

少しでも興味がある方はぜひぜひ気軽に見学にこられてください!

ホームページやTwitter、ジモティー等から見学希望のメールをお願いします🙇


ではみなさん残りの連休楽しみましょう!謝々★


PS

自分にはいつも犬スタンプでお顔を隠す事が多いのですが今月は兵器ブリオンにしてみました●



閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page