top of page
検索
  • mammothrabbits

7月練習しました!

こんにちは。今年の3月よりマンラビに参加させてもらってます、まさとです。去年から単身赴任で福岡で暮らしてますが、HPをきっかけにマンラビを知って参加させてもらってます。20代の方が中心のサークルですが、世代の違う私でも暖かく受け入れてくれてます。


さて、7月30日(土)に定例の練習会を行いましたのでレポートします。場所は福岡市の施設の「パピオビールーム」の音楽室です。ここは大小様々な音楽室があり、グランドピアノも借りられて、広くて、しかも格安というとても便利な施設で、マンラビの練習会にはもってこいの場所です。



今回、直前でコロナ関係で来れなかった方もいらっしゃいましたが、それでもメンバー12名、見学者2名で賑やかに楽しく演奏しました。



今回の課題曲は

・透明人間/東京事変

・ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ

の二曲を、マンラビらしくアコースティック編成でやりました。いずれも難易度高めでしたが、皆さんの自主練の成果もあって、なかなか良い出来で演奏できました。演奏動画は後ほどYOUTUBEにもアップ予定です!



次回8月はライブ形式でやる予定です。皆さん練習にも気合いが入ってきました。こちらも今から楽しみです。


マンモスラビッツでは一緒に楽しく音楽をやる仲間を募集中です。ご興味のある方はぜひ一度見学にいらしてください!


閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page