top of page
検索
  • mammothrabbits

3月練習しました!!

こんにちは!ヒロくんと申します!

サークルでは主にカホンを叩いて、

最近はSUPER BEAVERさんにはまってます😊


それでは、3月の活動について書いていきたいと思いまーす!


長かった蔓延防止期間が終わり、久しぶりの対面練習!


今回は体験の方が3名も来ていただき、なんと、、、3名とも新たなメンバーとして活動いただくことになりました!!!

🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

ありがたや〜🙏🏻


ちなみに3月の課題曲はAimerさんの残響散歌とスキマスイッチさんのボクノートでした!


疾走感のある曲と心に沁みる曲で、リズム隊としてはテンポキープやフィルインが難しかったですが、みんなで楽しく演奏できたかなと思います!


動画については編集が終わったらTwitterにアップする予定なので、お楽しみに!

楽しみにしてくれてる人いるかな…?🥺笑


来月は4月30日が練習日になりますので、

見学に来てみたい方はお気軽にご連絡ください✉️




閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page