top of page
検索
  • mammothrabbits

2023年1月練習会活動報告

こんにちは。

マンモスラビッツのちゃんそうです。

普段は西アフリカの音楽をやっていますが、

マンモスラビッツでは、パーカッションマンとして活動させていただいております。


今年一発目の練習会は、

福岡市千代音楽・演劇練習場「パピオビールーム」さんで行いました。


今回の練習部屋はとても広い場所でびっくりしましたが、

場所違いだったみたいで、なじみの練習部屋に移動となりました。

今回は5名の方が見学にお越しくださいました。

楽しい雰囲気が伝わってたらうれしいです。


別件ですが、

当サークル代表は練習時間を勘違いしていて、

当日は糸島で牡蠣を食べていたそうです。

記録に残しておきます。


今回の課題曲は2つありました。

・TOMOO-17

・緑黄色社会-Mela!


17は、TOMOOさんが

セブンティーンアイス(江崎グリコさんの自動販売用のアイスクリーム)を

見て書いた曲だそうです。


演奏は、最後の盛り上がりのところのグルーブ感がたまりませんでした。


Mela!は、

MVで、童話で悪役とされてしまったオオカミの孤独を描いているそうです。


演奏中の手拍子は、聞いてるみんなも一緒になってやってて

楽しい音楽をやっているなというのが肌で分かりました。

2月は練習会に代わってミニライブを開催します。

開催日程は2023年2月25日(土)です。

どんな音楽が聴けるのか、今から楽しみで仕方ないです。


マンモスラビッツは、

音楽って楽しいなていうことを感じさせてくれる、

いいグループだと思います。

一緒に楽しい音楽を作っていける仲間を増やしていきたいですね。

入ろうか迷ってる方がいましたら、気軽な気持ちで見学お越しください!






















閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page