top of page
検索
  • mammothrabbits

2021年最終スタジオ集まりでした



こんにちは!



ちゃんながと申します。



マンラビではうたとアコギを

担当させてもらってます。



よろしくお願いします☺️








早速ですが…

先日の活動について書きますね🍁









参加メンバーの人数は

いつもより少なかったのですが



キーボード、ギタボの2名が

体験に来てくれて



サークル内に新しい風が吹きました🌪

とても楽しかったです!!





ありがとうございました☺️








練習後は恒例の打ち上げ🍻

からの二次会で再びスタジオに入るという笑





音楽が好きな人たちばっかり😂








ドラムを叩くコアラ🐨

※サークル活動内ではカホンを叩いています






気づけば今年最後の

スタジオ集まりでした😲






残すは忘年会のみ…🦪






閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page