top of page
検索
  • mammothrabbits

12月の忘年会です!

こんにちは!

8月から参加させていただいています、ながれです。ボーカルをしています。


今回ですが、12月はレンタルスペースを借りての忘年会を行いました!

乾杯の合図で、各自ピザやお惣菜などを食べながらお酒を飲んでおしゃべりして、

皆さん思い思いに楽しまれていて、とても盛り上がっていた印象です。




また、デザートにいろいろな味のカラフルなお団子を買ってきてくださっていて、

皆さんそれぞれ違った味を、ワクワクしながら美味しそうに召し上がっていました。

買出しに行ってくださった方々、本当にありがとうございました!




忘年会の中盤くらいからは、それぞれのグループでボードゲームを楽しみ、

最後あたりに、itoという協力系のゲームに13人全員で挑戦することになったのですが、

皆さんさすがにチームワークばっちりで、全員で見事にクリアされていました!

1年の締めくくりにとても良い忘年会となったのではないかと思います。













私もまだサークルに参加し始めてから数か月くらいしか経っていないのですが、

皆さんとても優しく接してくださるので、非常に居心地の良いサークルだと感じています。

なので、もし気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度見学に来てくださると嬉しいです!


次回練習は1月28日(土)です。

今年ももう終わりになりますね。皆さん、良いお年をお迎えください!


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page