top of page
検索
  • mammothrabbits

10月の練習風景です。

こんにちはマンモスラビッツです。

10月の練習風景をアップしました。


今回は天神ビッグアップルスタジオでの練習となりました。


今回の参加人数は15人ほど、見学の方も1人いらしていました。


今回の課題曲は

WANIMAりんどう

藤井風 何なんw


の2曲をグループに分けての練習、撮影となりました。


りんどうの方はゆっくりとしたバラードでしたがすごくまとまりも良くマンモスラビッツらしさが出ててすごく良かったです!


何なんwの方は跳ねた感じのミドルテンポの曲でしたが新加入のボーカルの方たちのハーモニーも素敵でこれまた良い出来だったと思います。


月一の負担のないくらいの練習で合わせるのもその場でやるので私も初めは緊張しましたが、皆さん練習されてきているので何度か通すとグルーブも出てくるのがまた気持ちいいですね。


マンモスラビッツはそんなに堅苦しい感じではなく皆さん和気藹々とやられてるのがとてもいいですね!


さて12月は練習は無しで皆さんで忘年会をやる予定になっています。


師走で忙しい時期かも思いますが、一年の締めくくりで是非皆さん参加してくださいね^_^


見学の方も随時募集していますのでTwitterでもブログでもお気軽にお声かけください!



閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page